お散歩58分〜ミウと会う〜

12月2日(土)11:42〜12:40、トワ(永遠)の散歩。

澄明な青空に白雲がぽっかりと浮かぶ…。
陽が燦々と降る…。

自宅発
⇢平成通り[午前11時47分、ミウ生後6か月の雄のミックス〈チワワ×ダックスフント)と散歩中の「Chinoさん(控え目な30代女性)」に初めて会う]

→公園東通り[午前11時55分、スズ(とHayashiさん)に会うcf.Sep.29,2013、Apr.30,2015、Dec.29,2016、Nov.28,2017]
井の頭公園「公園東通り」側出入口
井の頭公園“散策路”
神田上水
→三角広場の「神田川遊歩道(右岸)」側出入口
井の頭公園三角広場
→夕やけ橋
井の頭公園“散策路”
井の頭公園「公園東通り」側出入口
→公園東通
→平成通り
⇢帰宅。

※私はトワを抱っこして〜途中、平成通りで1度、公園東通りで1度、小休止しながら〜、自宅から井の頭公園「公園東通り」側出入口まで行く
→トワはのろのろとした足取りで、「公園東通り」側出入口を通り抜け、“散策路”をぶらつき、神田上水橋を渡り、三角広場の「神田川遊歩道(右岸)」側出入口まで歩く
→トワはおぼつかない足取りで、二十数分かけて、三角広場の全域<東半分→西半分(西端の公衆トイレ付近まで)>を休み休み歩く
→トワは三角広場・公衆トイレ付近に数分たたずんだ後にUターン、【帰路をたどる段になって元気がよみがえり…】ゆったりとした足取りで、少しも立ち止まることなく、≪三角広場・西半分→夕やけ橋→“散策路”→「公園東通り」側出入口≫を歩く
→トワはゆるゆるとした足取りで、公園東通り⇒<「公園東通り」側出入口から><みずき小路との曲がり角まで>の坂道(上り坂)約30mを上り(cf.Feb.29、Mar.1、2、6、12、30、Apr.3、May4、Jun.25、Oct.12、19、Dec.31,2016、Dec.1,2017)、とぼとぼと≪公園東通り→平成通り→自宅≫を歩く。

●今日の東京の最高気温11.1度、最低気温4.5度。